SSブログ

マテコン [エリザベート]

今日は名古屋の松坂屋でアッキーのライブというのに、仕事を休むわけにもいかなくて・・・
行った方のお話によれば、松坂屋・大丸の今年のクリスマスソングの制作を頼まれているとか?
弾き語りでミレニアムを歌ってくれたなんて超うらやましいですー。
何度も何度も言っているけど、どんなアッキーよりもピアノを弾いて歌うアッキーのことが
一番好きだから、一秒でも長く彼の歌声を聞いていたいの。

マテさんのコンサートの梅芸抽選予約の結果が出ました。
私が申し込んだ東京楽の18日と大阪楽の25日は×でした。
チケット運が悪いです・・・(涙)
でも、友人や職場の人に頼んだ分で
大阪23日、24日昼、東京17日昼夜、18日を確保することができました!
大阪24日夜、25日楽をイープラスで申し込まねばっ。

チケットと言えば・・・アッキーのファンクラブ、しっかりと仕事をしてください。
きちんとお金を払ったのに、私がお願いしたチケットをほかの人にチケットを譲る、という
メールが届いておりました・・・ひどすぎますー。
早速、苦情メールを出しておきました。

今日はダルくんで勝てて良かったです。ほっ。
8回110球、被安打2、奪三振10、四球2でした。
平野君もいいピッチングをしていたので、はらはらドキドキでした。

昌さん、残念・・・・(涙)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

アルビレオ

どういうことですかっ!!
入金の確認をしないうちに、回されたのでしょうか?
チケットの申込みが多くて、混乱の結果でしょうか?
ひどいですね。やはり、事務処理がズサンな感じがします・・・。

マテさんのライブは、落ちてしまいました。泣。
公演回数が少ないせいか、1回しかエントリーできないせいです。
次は、e+狙いで必ずや!

アッキー、来週の水曜日は関西でラジオ出演らしいです。
今度は大阪「エレ」ですものね。お疲れ様です。
台風やら残暑やら、まだ大変な時期ですが、元気で来てね!
by アルビレオ (2007-09-06 03:16) 

ひよこ

☆アルビレオ様
酷い話ですよねぇ。
きちんとお金も振り込んだし、通信欄に申込み公演も明記して送ったのに・・・
といっても、払い込み用紙のコピーを取っておかなかったので
今、ここで確認はとれないのですが。
事務所に、払い込み領収書を写メールして、添付してメールをしておきました。
「振り替えとなった12月1日のチケットをキャンセルします」と29日にメールをして、
30日に12月1日分のチケットをのぞいて 申し込みたい公演を通信欄に明記して、金額もきちんと計算して入金したのですよぉ。
昨日、事務所から来たメールは「12月2日のチケット入金が確認できませんでしたので、チケットを他の方に譲ります」という内容でした。
今日は、事務所からのお返事を待ってみますね。

アッキー、来週、関西のラジオですかー!生出演なのかな?
AMだと我が家は、なぜだか受信できないのが難儀です・・・
by ひよこ (2007-09-06 09:10) 

ひよこ

☆アルビレオ様
マテコン、お互いイープラスで希望公演のチケット、ゲットしましょうねー!!
by ひよこ (2007-09-06 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

劇場比較あ、美波ちゃんだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。