SSブログ

次は敵地へ! [日本ハムファイターズ]

ロッテに4-1で勝ちました!
勝って福岡へ移動できて良かったです。
しかし、不安材料が・・・
グリンが肩の違和感で3回途中で緊急降板したんです。
大丈夫かなぁ??
大事なときにグリンが戦列を離れたら大きな打撃が!
大事に至らないといいのですが、とっても心配です。

緊急登板の金森君が3イニングしのぎ、江尻君、久君、マイケルが0で抑えて勝ちました。

久君が8球三者凡退で抑えたのは嬉しかったです。
今日は打たれる気配がなかったです。
最終戦までこの感じが続くといいなぁ。
今年の久君は、あまり調子が良くないけど、今後の試合も今日みたいな投球が出来たらな。
次は首位攻防戦、敵地へ。
敵地だけど、普段どおりの野球をしてほしいです。
ダルくん、勝さんが投げられないのが残念ですけど
左の吉川くん、八木君、右のスゥィニーが投げるでしょう。

今、Yahoo!で成績見てたら久くん、Yahoo!ドームで防御率13,50、
ソフトバンク戦では3,60と最悪でした。
いやーん、なんていう数字なんでしょうか?
吉川くんはYahoo!で投げるの初めてなのでマウンドが合うかな?
と不安材料は有りますが、勝ち越しできますように!

向こうは杉内君が来るなぁ・・・

西武、涌井君は1失点完投負けでとても残念でした。
西武が勝って、2位のソフトバンクと3ゲームにして
敵地へ乗り込みたかったのですが。

田中君は11勝目をゲットできなかったけど楽天は2試合連続のサヨナラ勝ちでした。
アレンに打たれたホームランはミスリードだったとノムさんのコメント。
試合後の談話で苦言を呈していました。
3-3の同点になってからの田中君のピッチングしか見ていないけど、
マウンドでの面構えが本当にかっこいいです。
ぴしゃりと攻撃を押さえていってよかったです。
同点にしてもらった直後のピッチングってとても大事だと思うんですけど
簡単に三者凡退にしていましたよ。
通算169奪三振で高卒ルーキーとしては江夏の225奪三振についで二位ですって!
すごい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラジオ!ハラフウミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。