SSブログ

ハラフウミ [音楽]

アッキーの東名阪のコンサートうれしいな♪
全部行けたらいいな~。
ところで今日の各スポーツ新聞に大きく報じられたアッキーの記事…と
言いたいところですが、風味堂の記事に小躍りしちゃいました。
各紙、大きく報じていたんです。
今リリース中の歌もテレ朝のドラマの主題歌になっているけど、
秋はフジテレビの上川さん主演の連ドラ「スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~」
(火曜後10・00)の主題歌に起用されるんです。
その曲は「夢を誓った木の下で」というタイトルで、
なんとサザンの原さんとユニットを組み『ハラフウミ(原由子×風味堂)』で11月7日に
シングルリリースするそうです。
ボーカルの渡さんがサザンの大ファンで共通のスタッフを通じて原さんにお願いしたそう。
上川さんのドラマで毎週、風味堂の歌が聞けるなんて嬉しいです。

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/09/13/0000621798.shtml
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200709/gt2007091413.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/09/14/05.html
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070914-255803.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。