SSブログ

診断結果 [日本ハムファイターズ]

心配で仕方なかった稲葉さんの怪我の具合がわかりました。
レントゲン検査の結果、「打撲だと思う」だそうです。
ふー。でも。。。「思う」じゃ、まだ安心できないですね。
腫れもひどいでしょうし、暫く試合は出られないですよね。
日ハムの攻守の生命線、稲葉さんの活躍なしには勝てないです。
チームも暗くなってそう。
こんなときに新庄がいればなぁ!
さすがにヒルマン監督も不愉快とコメントを出していました。

「5回1点取ったのは良かったが、その後追加点が取れなかったことが今日の試合の分かれ目となった。いい試合になったが、2塁ランナーのプレーは(川島牽制アウト)注意を払っていればアウトにはならなかった。八木は良くは無かったが、最少失点に抑えてくれた。江尻は昨日と比べ精彩を欠いたが、その後押本・山本とブルペン陣は良かった。稲葉のあのような負傷は不愉快(9回の死球)、145Kmを超えるようなボールに当り何も無いわけが無い。」

変化球のすっぽぬけならまだしも、ストレートがあそこに行きますかねぇ。

監督も川島選手のことには怒ってらっしゃいますね。
ほんと、川島選手の不注意さが・・・

明日は両チームとも敵チームが故意じゃなくても危ない球を投げたら乱闘にもなりかねないなぁ。
日ハムが危ない球を投げたら「報復」に取られかねないし、
SBは、暴投記録更新中の渚くんだし・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

膝を交換してあげたい嗚咽。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。