SSブログ

最終です。 [日本ハムファイターズ]

明日はヤンキースの試合で井川くんが先発ですって!
朝からドキドキするなぁ・・・

以下、お友達に送ったメールをそのまんま。
涌井君とコバヒロがSBに投げると思ってたのに!登板間隔を縮めて
明日、二人が投げあうみたいー。なんだぁ。
そして札幌ドームは、田中君とダル君。
田中君、念願の札幌での登板です。田中君大好きだけど、日ハムは負けられないよー
札幌の公式最終戦だし。

ところで 昨日、掲示板を読んで知ったことなんだけど、
昨日の試合、マイケルの後、11回からオリックスから来た萩原が投げてたの。
「ピッチャーマイケルに代わりまして、萩原」の声が流れた瞬間、
ドームがし~~~~ん。ザワザワが入り混じった空気。
もうアップアップで、コントロールが全然だったんですよ。
一球投げるたびに天井を見上げてため息。
これの繰り返しでした。
だけどね、キャッチャー中嶋がスタンドにも聞こえるような大きな声で、
萩原投手をずっと激励していたんですって。

また、ダル君は、昨日はベンチ入りしてないけど、
ベンチの向こうの窓からのぞいては、ピンチをしのいだときは、拍手をしたり試合を観ていたそうです。
それを聞いたときにとても感動しました。
みんな、繋がってるって。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優勝ラインホーム最終戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。