SSブログ

マジック2 [日本ハムファイターズ]

今日も西武と所沢で試合でした。
スコアは11-7。

優勝マジックが2になりました。
最初、SBが負けたからマジック1になったと思ったんですが、
マジック対象チームがロッテになったため、マジックは1個しか減らないそうです。
マジック計算、難しいなぁ。

今日の試合はルーキー山本君が先発したんですが、
初回からコントロールに苦しみ2回2アウト1塁2塁、1-2と勝ち越しされたところで降板…。
その後リリーフした萩原投手がカブレラに満塁弾を浴び、1-6と劣勢の展開。
だけど!3回に一挙5連打を含む7安打を集中!仕上げは満塁から
ひちょりのタイムリーツーベースで逆転に成功し8-6に。
萩原投手もなんとかその後3イニングを繋ぎ、
金森くんー久くん―マイケルのリレーで勝ちました。

今日は2回に1対6にされたと思ったら3回に一挙7点取るなんて。
極貧打線なのに。
ホームランなしで11対7で勝ちました。
セギ様もタイムリーが出てよかったです。
萩原が、満塁HRを打たれ逆転されちゃったのに、ちゃっかり今シーズン初勝利をあげました。

日ハム8回久くん、4点リードのなか、またまた連投し(これで5連投)
三者凡退に押さえてくれたんだけど、
明日のロッテ戦に温存してほしかったなぁ。
9回はマイケルが三者凡退で終わらせました。
この土日の日ハム戦のチケットを持ってるのに遠征すごく悩みます。
祝勝会が見たいんで。
それにお天気が微妙なんですよね。
周りのお友達、先輩は「応援しているチームの胴上げなんて、めったに生で見られないんだから」と
言ってるんだけど、でも、祝勝会も見たいし、番組出演も見たいし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。