SSブログ

待ってる。 [日本ハムファイターズ]

エジリンこと江尻君が右ひじの内側側副靱帯断裂 で来期も絶望だそうです・・・
クライマックスシリーズの雲行きが怪しくなってきました。
エジリンがいなかったら日ハムの連覇は無かったです。
エジリンがいなかったら、久君が壊れていました。
クライマックスには戻ってくると思っていたのですが。
中継ぎで初めてフル回転して、壊れちゃったんだね・・・

エジリンといえば、一人で初めて札幌ドームで日ハムの試合を観に行ったときに
プロ入り初完投してヒーインだったんですよ。
そのときの印象が今でも鮮やかに残っています。

ファンはみんな、待ってるから!
選手もみんな、待ってるから!

帰ってきたら泣いちゃうかも。
私も彼のブログに初めてコメントを残そうかな。

http://ameblo.jp/ejiri-shintaro/

久君やマイケル、肩やひじは大丈夫?
特に久君!
痛かったら痛いと言ってくださいね。(ってここを見てるわけじゃないけど)
日本シリーズに出ることよりも選手の体のほうが大事ですもん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レギュラー決定池田卓さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。