SSブログ

激励会 [井川慶]


帰宅したら井川くん激励会の案内が来ていました。
今月23日19時~@大洗だそうです。
行きたーーーいっ!!
私、22日~24日まで「モーツアルト!」を見るため、東京にいます。
23日昼間にモーツァルト!を観たあとはフリーだから行こうと思えば行けるし、悩む~。
でも、モーツアルト!の終演予定が15時20分。
大洗である激励会の開場が18時30分。
有楽町15:46出発の電車に乗ったら 大洗には17:41に到着かぁ。

いったい、どれくらいの人が集まるのか?ホールのキャパは何人なのか?
もし、狭い会場だったら、モーツアルト!のチケットを手放して大洗に早めに行きたいしね。
この日は大洗に泊まって24日朝早くに劇場に向かわねば。
これから大洗、水戸周辺のホテルの空室状況を調べてみようっと。

でも、これでモーツアルト!のチケットを7枚も手放すことになりますよー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

虎の巻

昨年は壮行会という形で大洗文化センターでホール内の収容は
800人弱でした。参加した1人です。
会場についてお伺いしたいのですが今年も文化センターですか?
by 虎の巻 (2007-12-22 23:55) 

ひよこ

☆虎の巻さま
22日から今日まで家を留守にしていて
今、虎の巻さんのコメントを拝見し、返信が遅くなりました。
会場は文化センターでしたが、無事、ご参加出来ましたでしょうか?
by ひよこ (2007-12-24 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サブロー世界GPファイナルSP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。