SSブログ

サブロー [中川晃教]

オワクリのブログを見たら、アッキーの来年用のカレンダーの写真がアップされていました。
撮り下ろしじゃないんだー。
全部、もしかして2006年3月にエジプトで撮って来た写真ばかり?
もし、そうだったら、つまんないなぁ。

って私はカレンダーを申し込まなかったのです。
なんか嫌な予感がしたのですよ。
月ごとのカレンダーを見たら写真も少ないし、申し込まなくて正解だったかも。

サブローのブログ、とっても面白いぃ。
こんなに面白い人だったんだ。
全文関西弁だし。
http://ameblo.jp/saburo-blog/

すっかり、井端選手と仲良しになってる。
日本代表に選ばれるとほかのチームの選手とも刺激をしあいながら
仲良くなれるのもいい経験ですよねー。

涌井君はクワビッシュって呼ばれてるの??(笑)
涌井君とダル君の仲良しっぷりもすごいよね。
涌井君が自ら名乗り出て、日ハムのダル軍団の副団長になったし(笑)
タイトルとカテゴリーが合わない今日の記事でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。