SSブログ

成果 [スポーツ]

先週のジムと食事に気をつけたせいか、
昨日新年会だったにも関わらず、
今日、ジムに着いて体重計に乗ったら1,2キロ痩せてた。やった!

今日のメニューは3キロ20分と3キロ25分の2セット完走しました。
計6キロを走ってきました。
インターバルにはマシーンで運動。

帰宅して、シャワーを浴びて、それから、知人とお食事。
9月以来の再会で、あの時は5分くらいしか会えなかったので、今日はゆっくりと
お話をすることが出来てよかった。
明日は昼も夜も新年会で、体重が心配…。お昼は大学時代のお友達5人と。夜はマテさんファン友達二人とお食事です。

昼の部は、私がお店をチョイスして、お野菜がメインのお店にしました。
まだバーゲンにも寄ることが出来ていないので合間に寄ることができたらいいな。
月曜日はいよいよ風味堂ライブ!
だけど月曜日も走りますよー!
痩せなくちゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オッシー勘違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。