SSブログ

連休の過ごし方 [お芝居]

「ファントム」を観に11日に東京に行くことになりました。
先月調べた時点で既にチケットは、マチネ含めて東京公演すべて完売だし、
おけぴにもチケットが出されても、問い合わせ中だったり交渉中だったりして、
チケットが見つからず苦戦していたのだけど、
運よく11日のチケットをお譲りしていただける方と連絡が取れました♪

また、あの曲を聴けたり、あのシーンを観れると思うと嬉しいです。

作品として、駄目な人は駄目と思うかもしれないけど、
私は、とてもこの作品に惹かれました。

本当は11日に日帰りするつもりだったんだけど
後輩も「泊まっていっていいよ」と言ってくれたし、友達の強い勧めで10日に
WSも観ることにしました。
WEBの東宝ナビザで昨日、チケットを取ったのですが、
貸切の11日と千秋楽以外、チケットがすべて余っていてびっくりしました。

明日はWSを強く勧めてくれたお友達がファントム初見。
WSとは全然、ジャンルが違うし、彼女のWSのはまりっぷりを知ってからは、自分のブログやメールを通じて、
ファントムを強く勧めている私は、ファントムが彼女にとって期待はずれになったら
どうしようと不安になってきました(汗)

大沢さんとえりちゃんは、歌がとてもうまいわけじゃないからね、とは伝えているんだけど。

関東では積雪の恐れもあるようだし、温かくして東京に向かおうと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

clear

チケット、取れてたんですね!良かったです~♪
明日から東京(もう今日ですね;)気をつけて行ってきてくださいね。
WSの感想も、楽しみに待ってます!!
by clear (2008-02-10 02:48) 

ひよこ

☆clearさん
おけぴでチケットを譲ってくれる方と連絡が取れて
11日に観ることができそうです!!
pcのほうにいただいたメールも今、読みました。
朝からclearさんからとても嬉しいメールをいただき、照れてしまいました。
もう、出かけなくちゃいけない時間が近づいてきたので
またゆっくりとお返事させてくださいね。
お友達、昨日「ファントム」マチネを観てきて、いまひとつの感想でした・・・しょぼん。
私も昨日、amazonから「フラガール」のDVDが届きました。
次のお休みの楽しみが出来ましたっ。
二つのお芝居の感想は後日!
では、行ってきまーす。
by ひよこ (2008-02-10 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。