SSブログ

雪景色・「フルスイング」第3話 [日常]


↑は家の近くの花壇です。
久しぶりに大阪・S市も銀世界になりました。
朝は、雪が舞っている程度だったけど昼前には、ドカドカと雪が。
辺り一面は真っ白に。3~5センチ積もったんじゃないかな?
寒いの苦手なのに雪が降ると外に出かけたくなっちゃう。
私は犬?

夕方、マッサージを受けに梅田に出かけたの。
そのまま駅に着いて、地下のマッサージ屋さんに行き、そのあと、お外に出ると、
「え?雪が無い!」とちょっと拍子抜け。
梅田は雪が積もらなかったのかなぁ?

帰り、電車で梅田を離れるや否や、すぐに真っ白な世界に。
水雪なので、シャーベット状になった雪が凍り始めて、歩くの危険でした。

明日は13時には新宿に着いていないといけないのに、
交通機関の乱れが心配です。

まもなく「フルスイング」第4話です。
「フルスイング」は第3話で初めて観たんだけど中盤からずっと泣いちゃいました。
また鼻水ぐしゅぐしゅになってしまいました。
最初から見ればよかったです~。
野球、教師、実話、泣かされます。高畠さんに教えてもらった野球選手は幸せですね!人と人との関わりのなかで、生まれる感情にボロボロ涙が溢れました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。