SSブログ

「ウーマン・イン・ブラック」ロンドン公演 [上川隆也]

風邪を引いてしまいました。
髪をばっさり切ったからかな?
今日は、一日マスクをして仕事をしていました。
風邪を引いて周りが心配して風邪薬をくれたり、のど飴をくれたり
優しさに触れてウルウルっ。
風邪を引いて休んでいる場合じゃないので、早く治さなくちゃ、です。

帰宅したら、上川さんの事務所から「ウーマン・イン・ブラック」の先行案内が届いていました。
公演詳細は↓
http://www.parco-play.com/web/page/information/woman08/
チケット取れるかしら??特にパルコなんて狭いしねー。
でも、ウーマン・・はパルコが適正サイズだと思うんですよね。
名古屋公演の愛知厚生年金会館は大きすぎますねー。
シアタードラマシティでも大きいと思うくらいですし。

ロンドン上演があることはこの間、ブログに書いたけど、ロンドン観劇ツアーのことも案内に載っていました。
9月10日から15日の日程です。
でも、きっと、このツアーは成田発だろうし、私は関空発で出来るだけ安く行きたいな。
って、その前に、13日~15日の3連休の前に夏休みが取れるかどうかが問題!
ロンドンは行ったことないし、この機会に行ってみたいなぁ。

この作品は19年間ロンドンで上演されていて今も上演中なんだけど、
英国版・日本版ともに演出を手掛けるロビン・ハーフォードの提案でロンドン公演が実現。
ウーマン・イン・ブラックが上演されてるウエストエンドのフォーチュン・シアターで、
「ウーマン・イン・ブラック Japanese WEEK」と題して装置・照明・音響プランは
ロンドン版のままで上演されるって。。惹かれる~!

日本版とロンドン版の装置とか照明って違うの???
私、日本とロンドンって全く同じ装置や照明だと思ってたんですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

留守組あと三日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。