SSブログ

吉井さん [日本ハムファイターズ]

なんとか土日に休める目処が立ち、21時半前に仕事を切り上げました。
といっても、仕事をお持ち帰り・・・。
あと三日しかないのに、まだ、引き継ぎ業務の整理、出来てなくて…家でする予定です。
毎日、日常業務でいっぱいいっぱいです。
パートさんも毎日残業していただいています。
私は異動になるけど、うちの部署、こんな状態なのに、
来月から人数が減らされて、どうなるのでしょ。

風邪もひどくなっちゃって、鼻水と咳と関節の痛みと・・・
熱はないのですが・・明日はマスクをかけてキャラメルに行ってきます。

吉井さんブログを読んで勉強させてもらっています。週に1回アクセスする程度なんだけど。
http://ballplayers.jp/yoshii/voice.html

オリックス3連戦を振り返り、
「初戦は重苦しい展開の中、勝君がしっかりゲームを作ったおかげで、
なんとか勝つことができました。
毎回ランナーのファイターズに対して、1発(ホームラン)で得点した
バファローズ。
こういう展開での投球は精神的に、ものすごく疲れるものです。勝君、
根性を見せてくれました。」
と。
勝さんを褒めてくれているのも嬉しいことなんですが、
投手は、どんな時にどんな心理になるのかを伝えてくれて面白いです。

今日、先発だった吉川くんはコーチも監督もチームメートも絶賛する
ストレートを持っているのに、どうもカウントを悪くしすぎてしまう・・・
もったいないなぁ。
打線も楽天をつけこめずに、ダルくんと月間MVPを争っていた
岩隈くんの月間MVPに貢献してしまいました・・

藤井くんのblogに卓球ランキング!
マイケルは不動の王だわ。
大横綱は賢介、横綱は勝さん、東の大関はひちょり、西の大関はダルくんと続いてた~。
会長は球拾いとか。

勝さん、大横綱だったのに、横綱に降格してるしぃー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。