SSブログ

ご連絡 [日常]

あぁん、携帯が故障してしまいました。。。
携帯会社に電話して解決をしようと思ったけど、
結局、ショップに直接行って診断を受けてください、とのこと。
メールを今日、私にくださった方、お返事が出来ないです。
そして、明日以降も私にメールをくださっても、電話をかけてくださっても
反応できなくて申し訳ないです。
何かありましたら、自宅PCのほうにメールをお願いします。

連休に旅行に行くのに、携帯がないと不便です。
代替機貸してもらえるかなぁ?
携帯ショップに行く時間もない状態なんですが、
明日、仕事を早く切り上げて携帯ショップに行かないといけない事態に。
明日は通常出勤なんです。
5月から異動なので、やるべきことが沢山あって、明日も残業するつもりだったのに。
ということで、いつもより早く出勤をせねば。

私が不運な目に遭ったので、その分、
勝さんに明日、幸運が訪れたらな。
だってだって、敵は目下、日ハムが7連敗中(だったと思います)成瀬君が投げるんですよ・・

厳しいです。
そろそろ、日ハム打線も成瀬君を捕まえないと。
見下ろされて悔しいじゃないですかぁ。

明日は試合時間中、打ち合わせが入っていて、ネットも見られない状況で、
デスクに戻ってきたら、もう試合も終わっていますね・・・

勝さんも野手も活躍できますように。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。