SSブログ

え?解散! [お芝居]

http://www.g-mop.com/history/43kouen/press/index.html
びっくりしたぁ。
劇団M.O.Pがあと三年で解散するそうです・・・
この劇団も10年くらいずっと観てきている劇団なので、寂しい・・・。
コイチマンこと小市さん、そして艦長こと三上さんにミドさんことキムラ緑子さんに
奥田さんに酒井さんに!
超安定した実力派をそろえた小劇場。
あ、ちなみに私、
最近は大きなホールでのお芝居も観るようになったけど、もともとは小劇場のお芝居を観てきていました。
小市さんとか三上さん、ミドさんをはじめ、みなさん客演でも忙しいし、
ここ数年では小市さんやミドさんの映像での活躍もすごいし、マキノさんはマキノさんで
外部の舞台の脚本・演出にお忙しくて。
だけど年に1本はお芝居を打ってくれていたんですが。

今年の公演スケジュールを見ると7月の大阪公演はウーマン・イン・ブラックとちょうど重なって
観に行けないから、東京遠征でもしようかなぁ!

まだ、ご覧になったことがないかた、おススメですよー。劇団M.O.P!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

nao

私も知らなかったんですよー!
今回の公演のDMの「カウントダウン」の文字を見て
ビックリしたクチです。皆さん忙しくて、劇団の形を保つのが
逆に枷になってきたんでしょうか?老舗なだけに残念です。
今回の公演、他に観たいお芝居と被っているんですが、
何とか時間を作って足を運びたいとは思っています。
by nao (2008-05-20 21:41) 

ひよこ

☆NAOさん
私も、e+か、ぴあのサイトで、カウントダウンという
文字を見て「?!」になって、劇団公式を見て
解散を知った次第です。
あさってが劇団先行ですね。

私は東京で見ようかな、と計画中です。
私も大阪公演はウーマン・・とかぶっていて
見られないです。

by ひよこ (2008-05-21 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。