SSブログ

こどもだけど最強助っ人来日 [日本ハムファイターズ]

夜から打ち合わせに会議に疲れて帰って来ました。
明日から、遂にウィーンミュージカルコンサートなのですが、
仕事が長引くため、泣く泣く2列目のセンターをキャンセルいたしました・・・

さてさて、今日、夕刻にアメリカから最強助っ人来日。
空港から直接、札幌ドームに繰り出し、
見事な活躍をし、お立ち台に!
お立ち台の様子は↓へ。

http://www.fighters.co.jp/game/scoreboard/comment.php
心強い味方が来ましたよ。
はい、グリンJr.のカイル君。
なんとね、登板当日にも関わらず、グリンは空港まで今日はお迎えに行っていたらしいんですよ。
びっくりしました。
そういうことも許すチームも、素晴らしいな。
「ちょっぴりお腹の出た勝利の使者到来とともに、ファイターズは交流戦連覇へ幸先のよいスタートを切った。 」
と、「ちょっぴりお腹の出た」って(笑)

すっかり、カイル君は日ハムの人気者になりましたね。
さっき、報道ステーションでカイル君もクローズアップされていました。
去年の交流戦MVPのグリン。
今年も交流戦での活躍を期待しています。
今日も、カイル君効果で、素晴らしいピッチングができたようで
とても嬉しかったぁ。

稲葉さんも指名打者だけどマルチだったし、
信二もキャッチャーで復活していましたね。

守護神、左のエース、ショートストッパー不在(現在のショートは3試合連続エラー中・・)
がいない苦しい台所事情だけど、
連敗少なく、連勝をたくさんしてほしいです。


会長、怪我の具合はいかがでしょうか??
復帰をお待ちしていますぅー。

忙しさにかまけて、キャラメルの劇団先行と宝塚BOYSの劇場先行に
乗り遅れてしまいました・・・

金曜にある大事な先行も忘れないようにしなくちゃ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

賢介の誕生日嬉しいなぁ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。