SSブログ

こんなときこそ! [日本ハムファイターズ]

21時半頃まで残業・・・
22日まで当面、こんな日が続くひよこなので、
平日は野球を観ることができなさそう・・・
さっきまで、パソコンの前でうたた寝をしてしまっていて、
お風呂に入ってきたところです。
マヤさんの昨日のライブの感想を書きたいところだけど
長くなりそうだから、野球の話(笑)

信二が骨折で離脱し、怪我人が相次ぐ日ハムに対して
札幌ドームがベンチに盛り塩を置いてくれたそうです・・
これ以上、怪我人が出たらゾッとしますもん。

今日はグリンが家族が見守る中8回2アウトまでノーヒットノーラン。
素晴らしいっ。
9回の2本のHRは愛嬌ってことで!
グリンの好投も素晴らしかったけど小山くんが初めてグリンとバッテリーを組んで
よくグリンの良さを引き出してくれたのでは?

連投が続いていた宮西君・久君が休めたのが良かったことと、
そしてルーキーの村田くんと紺田の1、2番が機能したのは大収穫でしたし。
村田君、足が速いのも武器になってるし。工藤君とどっちが足が速いのかな?
ひちょり、信二、勝さん、マイケル、会長と主力を欠いたチームだけど、
全員野球で今日も勝ちました。
小谷野くん、賢介のファインプレーもあったし、村田君は足を生かし、
スレッジが猛打賞。
非力な打線だけど、明日も是非に。

では、おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。