SSブログ

ピンク王子 [日本ハムファイターズ]

オールスターにファン投票で選出された賢介は、トレードカラーのピンクのグラブをオーダーしたらしいです。
グラブってグローブじゃなくって手袋のこと?
グローブだったらどうしよ(汗)

もう、どこまでピンクに走るんだ(爆)
ブログもやたらピンクが多いです。


早速、今日のブログを早速更新してくれていました。
試合でお疲れだろうに。。。
今日は、ロッテに負けてしまいました。
初回に幸先よく賢介とスレッジのタイムリーで2点先制したけど、
早川に2ラン、大松に3ランを打たれ、日ハム打線は、2回以降は
直さんに手が出なくて。直さんに完投されちゃいました。
私が帰った直後に1アウト満塁でピンチだったけど、金森君が
しのいだところは見ごたえがありました。
スゥーさん、マリンとの相性は良かったのに、
ここんとこ、ちょっと打たれ気味。
吉井さんもブログで言っていたけど投手全体が打たれ気味です。
夏バテするには早いよー。

でも、今日の8回裏1アウト満塁を金森君が抑えたのはしびれました!
この場面を吉井さんブログでどのように書かれるのか楽しみです。

明日はグリンと大嶺くんの投げあい。
初者に弱い日ハム打線ですが、3連敗は避けてくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。