SSブログ

ああ・・・グリン・・ [日本ハムファイターズ]

あぁ~[たらーっ(汗)]
日曜から3連敗になっちゃった。[野球]
グリンが12敗目に・・[ふらふら]
4回がもったいなかったです。
そのあと、なんとか踏ん張ったんだけど。
逆転してもらったあとのホームランも痛かったね。
大松・・・最近、打ちすぎだわ。[ふらふら]

終盤7-3になっても、最後、賢介、ボッツのタイムリーで2点返したのを
聞いて嬉しかったです。[グッド(上向き矢印)]
最後まで諦めない姿が伝わってきました。
会長も二打席、チャンスで凡退したけど三度目の正直で勝ち越しタイムリーを打ててよかったです。

今日はねー、グリンに勝ち星をつける意味でも勝ち越しした直後、
宮西くんなりタテヤマンに繋ぐべきだったんだと思う。
お友達にも『次の回からは宮西君かタテヤマンがマウンドに上がるかな?』って
メールをしていたの。
そしたら、グリンが6回裏も続投で大松に同点ホームランを打たれちゃったんだよね。[がく~(落胆した顔)]

で、1アウト2塁3塁でマウンドに上がった宮西君。
初球にいきなりスクイズされて動揺?!
ベニーに勝ち越しタイムリーを打たれ、
西岡君にも痛いツーランを浴びてしまいました・・・

宮西君、最近打たれ始めちゃっていますね・・
どこか調子悪いのかな?
体と気持ちの疲れをしっかりと取ってくださいね。

今日の収穫は亮太の猛打賞とボッツの来日初ヒットでした。
次はソフトバンク戦。西武に連勝して勢いあるから気をつけねば。
勝さんは対ソフトバンク戦、6連勝中で防御率0点台だったはず。
きちんと勝さん、修正してくれるよね?!

週末は土曜は終日、外でお仕事。
日曜はお芝居を観に行くため、野球観戦はお預けです・・・

グリンと宮西君が打たれてショックなひよこでした。[たらーっ(汗)]

賢介のブログ更新はまだですけど、毎試合、体のお手入れとか大変だし、
無理をしない程度に更新をしてもらえたら嬉しいです。
例えば「これから札幌へ」みたいなタイトルで、軽く記事をかいてくれるとか。
仲良しの鶴ちゃんとの2ショットでも![手(パー)]


明日は待望のウーマン・イン・ブラックです。
舞台の中では、間違いなく上川さんのベストアクトでしょう!
もう人に言えないほどの回数をこの作品を観てきたけど、
いつまでも色あせない最高級のエンターテイメントです。
怖いけどね!はい、客席から悲鳴が起きますよー!
知らない人に腕を掴まれるかもしれないですよー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。