SSブログ

明日は勝さん(祈) [日本ハムファイターズ]

朝から頭痛・・・
お薬を飲んで、出勤しましたぁ。
仕事が済んでから京都駅ビルのチェントチェントで職場の女性チームで
お食事をして帰りました♪

帰りに携帯から4日ぶりに更新された賢介のブログを見ました。
http://ameblo.jp/t-kensuke3/
画像を見たとき、最初、宇宙服を着ているかと思いましたよ。
が、その画像をアップしたら「酸素カプセル」のなかに入っている賢介でした。
誰に撮ってもらったのかな?

充電中だそうで。
賢介、スレッチじゃなくてスレッジだよぉ!!!

今、今日の試合のビデオを見ているんだけど、
賢介がブログで話していた「ハンマー」のジェスチャーを確認しました。
ほんと、会長も賢介もベンチでハンマーハンマーのジェスチャーしている。
チームワークいいよねぇ!
今日は1回に賢介がバントでランナーを送れなかったんだけど、
稲葉さんがそのミスを埋めてくれて先制タイムリー2ベースを打ってくれたり。

今日は稲葉さん、スレッジ、小谷野くんが大活躍で、スレッジがグラスラ。
日ハムでグラスラなんて、とんとご無沙汰ー。

今日はスレッジがヒーインだったとのことで、スレッジの声を聞いたことがないから
後で彼の声を初めて聞いてみます。
セギ様は、まるで声優のような美声だったわー。

日ハムは今日,13安打も打ったので、恒例のように明日は打てない気が・・・
それに、同一カード3連勝って今年1回しかないのでは?!
今日は勝ったけど、攻撃面で賢介、紺田くん、今成と
ミスがあったし、久君の調子が悪かったし、
反省面たくさん。

でも、勝さんが投げるし、なんとか勝って欲しい!
勝さんも大胆に慎重に投げてくださいね。
明日も試合を観られないのが残念。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。