SSブログ

ビアガーデン [日本ハムファイターズ]

http://ameblo.jp/t-kensuke3/

最近のお気に入りのブログは賢介のブログ[るんるん]

毎日、更新をしているわけじゃなく、この更新間隔といい、内容といい、
まったりとしていて癒されます[ダイヤ]

今日の賢介は、貴重なお休み。
暇すぎて困ったそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
長期遠征から久しぶりに自宅に戻ったのにお洗濯とかは?お掃除は?なんて
思ったけど、そんなにお部屋に荷物とかなさそうだしなぁ。
ならば、ビアガーデンに行けばよかったのになぁ。
私、てっきり、賢介はビアガーデン[ビール]に行くものだと思っていました。

今日は、予定通り、大通り公園で開かれているサッポロビールのビアガーデンで
会長(ショートの人)がDJを務めたトークイベント[イベント]が行なわれ、
出演者が豪華ー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
稲葉さん、鶴岡君、稲田君、金森君、マイケル、スゥィニー、グリン、スレッジ、ボッツと外国人選手全員、
そして監督も来られ、最後はみんなで「それが大事」[るんるん]を歌って盛大に盛り上がったそうです。

いいなぁ、札幌。
う、うらやましい。
関西では有り得ないです。
去年は、このイベントの後、連勝した記憶があるので、ゲンを担げたらいいんですけど。

だって・・・1位西武と3ゲーム差、3位SBとは0.5ゲーム差なんです。
そして、明日から絶好調ロッテと対戦するわけで。
また寿命が縮まりそう・・・・


今日は、稲葉さん、ダルビッシュの代表選出の激励会を兼ねた食事会[レストラン]も日ハムの選手会主催で行なわれたそうです。

いくら、暇すぎな賢介君もこれには参加していますよね。

で、私は、てっきり、賢介もビアガーデンのイベントに行くものだと思ってたら・・・
賢介、今日は とっても暇すぎてやることがないから、ビッグカメラに出かけクーラーを買ったそうなの。

ファンのコメントも「暇なら ビアガーデンに来てください」の声が多くて。
いやん、店員さんと日ハムの話で盛り上がって、女性の店員さんを写メ[カメラ]してます。
これは札幌駅前のビッグカメラじゃないの?!
店員さんも賢介が日ハムの選手とわかって、しゃべっているんですよね。
だって、日ハムの話で盛り上がったみたいだし。
いいなぁ。いいなぁ。
賢介って、気軽に話しやすい人なのかなぁ?
店員さん、めちゃめちゃうらやましいです。

しかーし、最後のオチが。
8月は5日しか札幌に居ないのにクーラー購入(笑)
賢介も天然キャラなのかなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

すぷ~ん

ひよこさん、こんにちは~

先日、ウィーン来日コンサートのCDが届きました!
二日間、ウィーンキャストの歌声に聞きいっていました。
CDを聞けば聞くほど、やっぱり生で聞きたかったです。

コンサートの情報、本当にありがとうございました!!


by すぷ~ん (2008-07-22 00:40) 

ひよこ

☆すぷ~ん 様
毎日、暑いですね・・・
CD、とてもいいですよねー!!
どの歌も、どの歌声も素敵♪
通勤のマストアイテムになってます♪
この間、ウーマンインブラックをドラマシティで観てきたので、
ウィーンキャストの再来日のリクエストをアンケートに書いてきました。
また、梅芸には奇跡を起こして欲しいですよね!



by ひよこ (2008-07-22 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝さん、反省。まーくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。