SSブログ

5位転落 [日本ハムファイターズ]

がくり。7連敗中だった楽天に負け越し日ハム5位転落・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
今日の打線は、たったの4安打。
敗戦投手は野手の皆さんです。野手の皆さん、打撃、なんとかしてくださいっ。
そして、どんどんアグレッシブな攻撃を仕掛けてください。
多田野は、札幌では負け知らずで4勝0敗防御率1.84だったのですが。

終盤に一点ずつ追加点を許し2-5で負けました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

4回に楽天がリードしているのに一場を変えたのノムさんと、審判に負けました。

菊地くんで終盤、点を失ったんだけど、タテヤマンは4連投だったし、久君は不調だし、
投手のやりくりも大変です。

審判ひっどかったなぁ[ちっ(怒った顔)]
ずばっとストライクが決まり見逃し三振と誰もが思い、
多田野と鶴ちゃんがベンチに帰ろうとしたら、ボール判定!
ひどい、ひどすぎる。
そのあと、そのバッターにヒット、盗塁され、フェルナンデスに勝ち越しタイムリー打たれたんですよ。
あの場面、三振になっていたら、タイムリーなんて無かったし。

その前にも、山崎が空振りして、三振!だと誰もが思ったのに、
鶴ちゃんが多田野に返球しようと思ったときに、ボールをこぼしたら、ボールの判定。
信じられない[がく~(落胆した顔)]

楽天より審判が敵になったなぁ。



それに、セギ様、ホセの両外国人に打たれすぎだよ、もうーっ


この6連戦は、勝ち越ししてほしかった。
もうクライマックスは絶望的になってきたかも。
だって、来週は苦手な西武、オリックスとです。
西武ドームでは今年、全敗だし、また週末には天敵。金子くんと相対するし。
とても勝ち越せまる雰囲気がないのです。
むしろ、ここまで良くやってると思うことにしよう。

シーズン当初を振り返っても、連覇なんて期待出来なかったし、
クライマックスに行けたら御の字くらいでいたし。
残り試合も、6球団で一番少なくて、クライマックスシリーズは
奇跡的に来週勝ち越したら、また望みを託そうかな。

以上、超ネガの日記だけど、
だけど、選手を責めたりはしないです。
今日だって最後の最後までみんななんとかしようという姿が伝わってきたもの。
負けても最後まで応援するよ[グッド(上向き矢印)]

だけど、あっさり、打席で凡退しないでぇー。
賢介も、今日は、あっさりしてたよ・・・・
残念。

今日も光山さんが、ファイターズのことを書いているけど、
稲葉さんって、本当に野球選手のお手本だなぁ。
今日だって劇走。
解説の佐々木さんも絶賛していました。

小谷野くん、大丈夫かな???
小谷野くんが抜けると、大変だよ[ダッシュ(走り出すさま)]


9月7日(日)
21:29現在
…………………………
◆パ・リーグ
  勝 敗 分  率 差
西 68 52 4 .567 ---
オ 64 60 1 .516 6.0
ロ 62 62 0 .500 8.0
ソ 59 60 3 .496 8.5
日 61 63 2 .492 9.0
楽 51 66 2 .43615.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年中行事やはり、厳しい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。