SSブログ

CSに行ってきます。 [日本ハムファイターズ]

昨日も残業で帰宅が23時半になってしまいました・・
いつまでこんな日が続くんでしょ・・・[たらーっ(汗)]

なんやかんや根回し、交渉、相談、稟議の連続で精神的にくたびれます。
予算まわりで経理課長に相談する日々も多いし、
そして人間関係にも疲れる・・

寝る前に「だんだん」を観てお休みをするのが日課になっています。
松江弁の「~けん」「~だがね」という言葉に癒されます。
今日はリアルタイムで観て、最後、ドキドキしましたー。

来週は双子が入れ替わってみるんだ!
吉田栄作も石田ひかりもびっくりやね。


今日からいよいよクライマックス[野球]
予告先発はダルくんと近藤君。
オリックスは、確実に勝つために小松君を第二戦にまわしたってところだね。
ハムは連覇経験の選手が短期決戦の戦いかたを知ってるけど、コーチ、監督、
そして不調に終わった久くんが心配です~。
三位チームだし、期待したり期待しなかったりの気持ちもあるんだけど、
いざとなったら欲が出ちゃう。

応援必需品は賢介リストバンドと指差しグローブ。

シモヤマン、直絞り飲んでるし(笑)
ダルサマンは、力強いコメントをブログに書いてくれていました。
「期待にこたえてみせます」って。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CS先発てっぺん、目指して。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。