SSブログ

CS先発 [日本ハムファイターズ]

クライマックスシリーズの先発は、ダル君、藤井君、グリンのような報道がありますね。

藤井君かぁ・・[たらーっ(汗)]
藤井君だと、負けを引き寄せるオーラがあるんですよね。
なんでだろ?
とにかく、どんなに好投しても打線の援護が無いっていうか。
かといって、勝さんは60球を超えるとばててしまうので[ふらふら]、先発でもちょこっと不安だし・・・

勝さんは、中継ぎ要員として待機のようですね。
1年目、2年目の勝さんなら中継ぎでも結果残してたけど、
3年目の今年は中継ぎ、1試合のみ。
2アウト満塁からヒット打たれていました・・・

とりあえず、オリバファンクラブ先行で土日のチケットは確保したんですけど
明日は一般発売。
チケット取れるといいなぁ。

寝る前に「だんだん」を観てお休みします[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だんだんCSに行ってきます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。