SSブログ

パン、パン、パン。 [日常]

久しぶりに神戸を満喫してきましたぁ。
充実した休日でした[ぴかぴか(新しい)]
ご一緒したNちゃん、ありがと。

まずは、大阪で待ち合わせをして、三宮へ[電車]
北野ホテルの山口さんがプロデュースしたイグレックプリュスhttp://www.igrekplus.jp/
ランチ♪7種のパンも好きなだけ食べられるんだけど、5種くらい食べたかな?
なかでも枝豆とゴマのパンは買ってかえりたいくらい美味しくって。
でも、下のパン屋さんではお取り扱いしてなかったぁ!!

いつかは「世界一の朝食」を食べたいねって誓いあう二人。
(別に変な意味はないですよ)

そのあと、パン屋さんのビゴの店http://www.bigot.co.jp/へ立ち寄って、
サンチカから地下鉄に向かう途中に素敵なパン屋さん発見!
これまた、パン屋さん、ハウネベーヤーが目に入ってきた私たち。
ナチュラルなパンを販売していて、小麦やミルクにもこだわりをもっている、そんなお店でした。
http://www.santica.com/userDetail_top.do?targetId=90

(この二つのお店は、帰る前にもう1回寄ったんですけど、
ハウネベーヤーのパンは、ほっとんど無くなってました・・ショック。
残っていたパンのなかからベリーとチーズの入った白パンを買いました♪
ビゴの店では、山型の食パンを。)

それから、地下鉄に乗り、キャラメルのお芝居を観たの。
西川さんが主役というだけで、十分満足できたお芝居でした。
黒川智花ちゃんは、テレビで観た以上にお人形さんのように可愛かった[揺れるハート]
一生懸命な女の子を好演していたと思います。
話し方が癖があるなぁって思ってたけど、あれは演出上だったのね、なるほど。

温井さんが、ちょっとしか登場シーンがないんだけど、
すっごくいい表情をしてて、とても印象に残りました[exclamation]
あ、大内さんの相変わらず(苦笑)の挨拶も健在で何より(笑)

去年のクリスマス公演「トリツカレ男」は号泣[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]で大変だったひよこですけど、
今回はラストの辺で、ウルウルっと涙がこぼれた、そんな作品でした。

キャラメルのお芝居を観たあと、北野から三宮まで散策。
雑貨屋さんに寄ったり、c.m.hに寄って、オランジェという白パンとかぼちゃあんぱんの白パンを
買いました♪

以前、近くにはこのお店のcafeがあったんだけど、無くなっていました。

そして、ブーランジュリー・ル・ディマンシュで
http://le-dimanche.jp/
はちみつがけクリームチーズというパンとロンドという、ディマンシュ風の焼きドーナツを買いました。
はい、また、パン屋さんです(笑)
今日、買ったパンは明日の朝食と昼食に♪

帰りにTOOTH TOOTHのガーデンレストランでスィーツを食べて帰りました。
パン屋さんめぐり楽しかったぁ!!

とってもいい一日を過ごせてリフレッシュできました。

明日は仕事。平日より早く起きなくちゃ・・・[たらーっ(汗)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現実・・・こつこつと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。