SSブログ

来年は! [日本ハムファイターズ]

札幌ドームでのファンフェスに行きたかったぁ!
mixiやblogのコメントを読んだら、お腹抱えて笑っただの、
普通にグランド降りたり握手してもらったり、めちゃめちゃ楽しい雰囲気伝わってきて
私も嬉しかったです[揺れるハート]

選手もコンコースにあちこち出没してたみたいで。
会長、稲葉さん、勝さん、久くん、賢介のドリチャリ姿、見たかったよぉ~。
勝さん、ドリチャリでも相変わらずポーカーフェイスだったそうです。
罰ゲームのYMCAダンスもポーカーフェリスで(笑)
あーーー、この目で見たかったです。
卓球王決定戦で鶴ちゃんに負けてしょぼん[もうやだ~(悲しい顔)]とする勝さんも見たかったし。
会長のトークで、また、言ってくれた!
「ファイターズ主催の試合に観戦いただいた187万人の皆様、僕のために集まってくれてありがとう」って。
会長は相変わらずトークが上手だし、存在感があるって。
奥様と子供と手を繋いでデレデレしてたみたいだし。奥さんはやっぱり美人だぁって。
家族席もチラッと見てみたかったな。

賢介は最初の選手紹介と最後のドリチャリしか出てこなくて、
「賢介は何処に行ったの?」と心配する声もあったそうです。

サインボール投げでは、賢介は外野まで来てくれて最後まで残って投げていたみたいですね。
優しい人だぁ[わーい(嬉しい顔)]
会長も最後まで残っていたそうです。

来年からは賢介が仕切るんだよね。がんばってね[グッド(上向き矢印)]


来年は本気で行く計画を立てようかなぁ(かなり本気)


それと、今日のフェスティバルでダル君は改めてメジャーに関心がないと発言
日ハムはダル君に払え続けるお金があるかなぁ??

====
ダル、メジャーに興味なし?=日本ハム

日本ハムのダルビッシュが米大リーグ移籍を否定-。23日に札幌ドームで
開催されたファン感謝イベントで、トークショーの司会者から大リーグへの
関心について水を向けられた右腕は「全然そんな気はないです」と即答。
さらに重ねて「まったくないです」と力を込め、国内通算200勝達成には
意欲をみせた。

この日参加した障害物競走ではミツバチ姿に変身し、笑いを誘った。
北京五輪の次の国際舞台である来春のワールド・ベースボール・クラシック
(WBC)に向け、「選んでもらえればいく。体は万全だし、何とか頑張りたい」
と頼もしく語った。

引用元
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_date1&k=2008112300230


今日は完全オフ。
梅田大丸に年賀状の印刷を頼みに行って
阪神のIPSAでキットの予約したり、
大丸や阪急でフランドルでスカート、HUMAN WOMANでスカートとワンピ、FRAGILEでカーデを買っちゃった。
ストレス発散。
別にお洋服を買うつもりは全然無かったのだけど、時にこういう風に一気に買っちゃうの。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予定変更駅ビルでカウントダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。