SSブログ

Happy Wedding [日常]

Image665.jpgImage669.jpg
日曜日、ディズニーランドのある舞浜までお出かけ。
お友達の披露宴に出席してきました。
前日から、ウルウルしてきて、これは私、かなり泣いてしまうんでは?
と思ってたんだけど、やっぱり・・・涙、涙でした[たらーっ(汗)]

入場シーンで、とってもキラキラ[ぴかぴか(新しい)]輝いて綺麗なお友達の姿に涙がこぼれてしまいました。
泣くの早いですね。
帰宅して、撮影したデジカメの画像を見ていてもウルウルしちゃう。。。
幸せに満ち溢れた彼女に心から感動しました[もうやだ~(悲しい顔)]
2005年8月、偶然が偶然を呼んで知り合ったお友達で、
お母様、お父様にも大変よくしていただいてて、
ご両親のFちゃんを見守る姿にも胸が熱くなりました。

Fちゃんのピアノを弾いてる姿を見ると、最初、Fちゃんを初めて
見たときも思い出しちゃったり。
テーブルには丁寧に書かれたFちゃんからの直筆メッセージもあり、
また、会場も素敵な演出で、それぞれのテーブルにクリスマスをイメージした
オーナメントが置かれていて、雰囲気がとても素敵でした。
それぞれのテーブルのクリスマスオーナメントも違うし。
会場に入った瞬間、友達と、うっとり溜息が出ちゃいました。
この時期の結婚式っていいかも!!

Fちゃんの門出を披露宴でお祝いできて幸せでした♪
東京と大阪で離れているけど、
これからもFちゃんとはずっとずっと仲良くいろいろとお出かけしたいな。

あぁ、私も誰か嫁にしてください(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。