SSブログ

相談役が! [日常]

お風呂を沸かしつつ。
さっき、帰ってきました。
お腹ペコペコ。
日ハムの前会長jもとい相談役、マックが、大腸ポリープで昨日、入院、今日が手術でした。
マック・・・[バッド(下向き矢印)]
お見舞いに行った稲葉さんの話しだと元気だったそうなんだけど。
元気な姿を見るまで安心できないです。
私もお見舞いに行きたいよぉ。
とはいえ、すぐに退院できるそうですが。
来年は二岡が来るし必死だよね・・・

仕事に翻弄されてます・・・。
今週は毎日残業が22時超え…今日は22時半まで。
タクシー貧乏・・・[車(RV)]先週までは22時までには切り上げてたんだけど。
来年度予算編成に追われていまして。

課長は大部分を私に一任してるからボリュームがすごくて[ふらふら]
事業計画書も幾つも書き上げないといけないし[パンチ]
このままだと土曜日は勿論出勤しないと追いつかないし、
日曜日も仕事しないとヤバイかも[がく~(落胆した顔)]

でも、日曜日は友達とお芝居に行く約束してて、彼女のチケットも持ったままなんです。
23日も日帰り蟹旅行[電車]に行く為にも必死です。
蟹旅行は譲れないです。

ブログでの愚痴が増えていくかと思うんですがストレス発散させてください[バッド(下向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

驚いたぁ。誤報でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。