SSブログ

メリークリスマス [日常]

♪このまま二人で 歩き続けよう
一年先のこの日まで連れていくからね
このまま二人で永遠を語ろう
百年先の未来まで連れていくからね
このまま二人で約束を交わそう
千年先の未来まで連れて行くからね♪

去年の私のヘヴィローテは風味堂の「メリークリスマス、、、」でした。
この曲は、どこをとっても一秒一秒がとっても大好きです。

[クリスマス]メリークリスマス[ぴかぴか(新しい)]

みなさんはどんなイブを過ごしてますか?
私は、案の定、残業でした[もうやだ~(悲しい顔)]
しかも、最悪なことに21時には暖房が切れちゃって・・・
我慢して残業してたんだけど寒さに耐え切れず、22時20分に退勤をしました。
今日もめちゃめちゃハードでした。

で、[車(RV)]タクシーで駅まで着いたら次の電車まで時間があったから、
お腹が減っていたし、スタバでこの間食べて美味しかったスノーストロベリーを頼んだのに、
帰宅して箱をあけたら違う商品・・・[がく~(落胆した顔)]

どういうこと??
ショック[バッド(下向き矢印)]
季節限定のスノーストロベリーを食べたかったのに。
ホワイトチョコのコーティングがしてあって美味なのですよ。

そんな悲しいイブでしたが
ほっと温もったのが賢介ブログ[ハートたち(複数ハート)]
いつも、彼の日記には、ほっとします。

賢介はイヴに帰省したそうで。
北海道土産、何にしたのかなぁ?
そして帰省後は賢介宅でパーティー。
甥っ子くん、自慢のおじちゃんがいていいなぁ。
すごく面倒見がいいおじちゃんだしね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

桜子

本当におひさしぶりです!!ここには初コメかも??
この風味堂の曲、昨年、いいですね!ってひよこさんにメールしたのがなつかしくなりました(*^^*)

またひよこさんと再会できますように!!
by 桜子 (2008-12-25 19:13) 

ひよこ

☆桜子さん
メリークリスマス♪
お久しぶりですー!コメント、とっても嬉しいです。
私も風味堂の「メリークリスマス、、、」を久しぶりに聞きながら桜子さんのことを思い出してました。
来年は藤原君の舞台、一度は足を運びたいなって
思っています。
私も桜子さんにまた再会したいナ☆
by ひよこ (2008-12-25 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。