SSブログ

頑張って! [日常]

しばらく帰宅が遅かったのと、メール受信は出来るのに
IEの調子がおかしくてブラウザが見られないという不具合が起きていて、不便でした。
システムの復元を何度か繰り返し、
数日ぶりにIEが使えるようになり、ブラウザが見られるようになりました[手(パー)]


今日は大学入試センター試験ですね。
受験生は実力を存分に発揮できますように。
うちの職場はセンター試験の会場です。
去年は試験の要員で朝7時出勤で辛かったですね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
すっごく寒かったですし。
今年はパスさせてもらいましたが、私も土日も思いっきり家で仕事に[もうやだ~(悲しい顔)]
下手に職場に行くと、要員に引っ張り出されるので家で仕事をすることにしました。

いくらでも仕事が沸いてきてうんざりです。
昨日は22時30分過ぎまで残業。
今週もずっと職場を出たのが21時を回りました。
って、昨年秋からずっとこんな調子なので、
自分でもオーバーワーク、よくやってるな、と褒めたいです。
そうでもしないと、やってられないですもの[ふらふら]

昨日は勤務先で1番最後の退勤だったから、
某課の残業実態だろう?と思い、二人のタイムカードを見てみたら今月、毎日23時越え。
普通に受験生の母も。

今はですね、急に決まったフォーラムが来週末にあって、
そのフォーラムには永田町のお偉いさん、知事も来られたりするのです。
年末に決まった企画です。
昨日、他の仕事の山を越えたし、フォーラムの広報活動も一通り終わったし。
引きこもって、この土日は、家で司会者原稿、要員体制表、マニュアル等を綿密に作成します。
来週早々には打ち合わせをしないと!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出来た!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。