SSブログ

もうすぐっ [日本ハムファイターズ]

2月。2月といえば、球春到来[野球]
そう、キャンプインです。勝さんや賢介、マックに会いたいです[もうやだ~(悲しい顔)]
あぁ、私も溜まった振休を使って沖縄へ行きたかったです[飛行機]
振休だけでも9日間は休めるのになぁ。

今日も22時半前まで残業でした。
私が1番、最後に職場を出たみたいで、門が閉まってて、焦りました。
なんで施錠しちゃうのぉ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
不審者のようなことをして、脱出し、外から管理人さんに連絡しときました。。
いくら時間があっても足りないです。ふぅ~。
野球の季節が待ち遠しいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エリザベート二回目遠藤君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。