SSブログ

稲葉さん [野球]

稲葉さん、今のところ、三打席とも凡退です。
代表28人に残れるかボーダーライン上にいるって言われてたし、
代表に残るために調整飛ばしすぎた??
それか、好調が村田に乗り移った?
毎年春は、強い人なんだけど。

小心者の日ハムファンとしては心配です。
クリーンヒットが見たいな[グッド(上向き矢印)]
ま、同点で終盤まで進んだときに、決勝打を打ったりする場面も
何度も見てきているので
(北京五輪でも0-0で成瀬君が好投している終盤で決勝ホームランを打ったり)
今回もそういう場面で打てたら一番嬉しいです。

昨日「すぽると」で高木さんが彼のことを人一倍責任感が強いし、完璧主義者なのが
裏目に出ないといいですが、と案じていました。
相談役がよく言いますよね。「普段どおりに」って。
そんな風にリラックスリラックス。

あ、5回裏まで日本ってヒットはまだ4本なのですね。
中国代表の守備がオーストラリア並みにひどいぃ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。