SSブログ

二次ラウンド [野球]

13日、日本代表はカブスとの練習試合。
朝6時に起きて四回から中継を見始めました。
ダルくんは2回投げて2安打2四球3三振無失点。
満塁のピンチがありました。
ここにきて球がより滑って、すっぽ抜けが増えたけど、克服方法を見つけたみたいです。
この日、代打で田口さんが登場したのですが、
一打席目は凡退でしたが、二打席目は球児君からタイムリーツーベース。
田口日記では同期入団のイチローのことを嬉しく書いていました♪。
今日は田口さんが球児くんからタイムリーツーベースを打ちました。
http://www.taguchiso.com/contents/f-mail.htm
今日、びっくりしたのが、二次ラウンド1回戦で
1次ラウンドD組1位のプエルトリコが、同C組2位のアメリカを11-1のコールドで下したことです。
明日のキューバ戦の予告先発、日本は発表したけど、
キューバはまだしてないのですが、誰が来るんだろう?
日本マスコミ予想通りのチャップマンでしょうか?
今回もキューバは全員アマチュアだそうですが、
キューバが強力打線なら、日本は機動力で揺さぶりをかけてほしいですね。
相手の投手をいらいらさせちゃいましょう[グッド(上向き矢印)]

明日は試合開始の5時起床は難しいけど
いつもどおり6時くらいに起きて、テレビ中継[TV]を観て
あとはワンセグ[携帯電話]を観ながら出勤したいと思います。


会場のペトコは風が強く球が飛びにくいらしいですね。
投手有利の球場っぽいです。
だから◎田選手は振り回さないようにお願いします。
山田コーチが、「押さえは球児で変えない」と言ってるんですが、
北京の二の舞になりませんように。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タナゴコロータス♪目がひりひり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。