SSブログ

タナゴコロータス♪ [音楽]

今日はタナゴコロータスのライブに行ってきました♪
お目当ての人は、ほっとんど見えなかったけど、
でも、一瞬だけ見えたそのお顔はとても楽しそうで[揺れるハート]
ライブ自身もとてもノリノリでよかったです。
セクシーでパワフルなライブでしたぁ。


帰宅したらちょうど朝日のWBCのニュースが始まったところで、
先日メキシコにコールド勝ちしたオーストラリアが、
今日は、そのメキシコにコールド負けして二次ラウンド進出出来なかったんですね。


明日は朝5時から日本とカブスの練習試合の中継があるから、
出勤するまで見てみます。
田口さんも出るかなぁ。実はそっちが見たかったりします。

松坂は中七日での本番登板になっちゃいましたね~。
ま、アメリカの球場には慣れてるから、大丈夫だと思いますが
松坂は立ち上がりが不安です。

稲葉さん、今日もノーヒットだったかも…
北京のように、終盤0対0の場面で決勝打を打った時のような場面を期待してます。
みんなが打たないときに打ちますよ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

nao

お疲れさまでした!セクシーでカッコいいライブでしたね。

でも私も同じくお目当ての方の演奏している姿は
全然見えませんでしたよ…テレビのオンエアを待ちます。

ピスバルは演奏もMCも可愛くカッコ良く元気いっぱいで。
BJはクールなパフォーマンスと和み系MCのギャップが楽しかったです。
by nao (2009-03-14 08:58) 

ひよこ

☆naoさん
お互いお目当ての人が見えず・・・お値段が安いライブだったから
許しますかぁ(笑)

来週がライブのオンエアですよね。チェックしとかなくちゃ。
私、あのダンサーとDJの人は、いったい誰?と思ってたんですが、
お目当ての人のメンバーだったんですね!
お目当ての人は、早く舞台に出て欲しいですっ。
by ひよこ (2009-03-15 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WBCにオープン戦に。二次ラウンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。