SSブログ

ぎりぎりセーフ [野球]

お休みにもかかわらずフル出勤+残業してきました。
ま、遅くまで残るのもシャクなので、20時前に仕事を切り上げました[バッド(下向き矢印)]

賢介からは良いニュース。
腰痛が治り、開幕に間に合いました!って。
完治ってわけじゃないでしょうけど、大事にいたわってくださいね。

そして残念なお知らせが。
カブスの田口さん、オープン戦好調だったのに、
マイナー通告されてしまいました。
田口さんの心境が日記につづられています。
http://www.taguchiso.com/contents/f-mail.htm

いつもひたむきに努力をされている田口さん。
いつかチャンスは来ますよ!応援しています。
奥様、ご立派だなぁ!
カブスはNYでヤンキースとのエキシビションゲームを行うのですが、
それに田口さんも帯同することになったそうです。
一軍ではない田口さんですが「カブスの一員である」ことを示すための
異例の待遇だそうです。



甲子園では、注目の清峰・今村くんが、
箕島打線に4安打10奪三振の危なげないピッチングで
八回でマウンドを降りたけど、甲子園では26イニング無失点となったそうです。
すごいなぁ。
準決勝では打撃好調の報徳学園と対戦。。
公立高校贔屓のひよことしては清峰に勝ってほしいです。
明日は菊池くんのいる花巻東はPL学園を破った南陽工と対戦。
菊池くんの内容も楽しみです。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

teppe

こんにちは、
清峰の今村、凄いですね。
父が長崎出身というのもあって、地味に応援してます・・・。

よく考えたら、今村も菊池も私より年下か・・・。
年取ったな・・・。(えぇ
by teppe (2009-03-31 23:53) 

ひよこ

☆teppeさん
今村くん、まだ、きちんと観ることができてなくて、
きちんとチェックしたいなぁ!
公立高校っていうのも好感が持てます☆
teppeさん、何をおっしゃいますやらぁ。
まだ10代だなんて。お年を差し上げたいですわよ。
by ひよこ (2009-04-01 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポーツ三昧ベスト4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。