SSブログ

ベスト4 [野球]

選抜甲子園のベスト4が出揃いましたね。

明日は
報徳学園 (兵庫)- 清峰(長崎) 花巻東(岩手) - 利府(21世紀枠・宮城)で第二試合は東北同士の対決。

決勝では好投手の清峰と花巻東の対決がいいな。
今村くん対菊池くん
菊池君のピッチングはリアルタイムで観ることができたけど
今村君は未だ・・。
きちんとニュースでも観ることができてないので、きちんと
観たいな。
21世紀枠のチームがベスト4に進出するのも初めてですよね?そして、今日は日ハムの選手は北海道内のテレビ[TV]、ラジオ[ゲーム]
ジャックしていたみたいで、北海道がうらやましい限り。
選手もお疲れ様です。
ペナント順位予想では、
サンデースポーツでの大野さん、村田さんの順位予想でも日ハムは4位でしたが、
昨日深夜の北海道ローカルで、がんちゃん、金村、片岡とも
オリックス一位、西武二位予想でした。
日ハムは四位とか五位予想だったそうです。
地元ローカルでも、この予想って…あのがんちゃんさえ[がく~(落胆した顔)]
やはりマイケルの穴は大きいのだろうなぁ。
みんなで、この順位予想を裏切ってしまいましょう。
ガッツ、新庄、オカジマンが抜けたときも、どの解説陣も
Bクラスを予想し、選手たちも発奮したそうです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


明日から、ちょっとブログを数日間お休みする予定ですー。
開幕寸前で書きたいこと、たくさんあるのですが。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

teppe

日ハムの今年の抑えは、
久or建山ですか?
by teppe (2009-04-02 13:46) 

ひよこ

☆teppeさん
ただいま、ドームは面白い展開ですね。
今年の押さえは、吉井ピッチングコーチのブログによれば
当面は久君が抑えみたいです。
ほんとは久君、セットアッパーに戻したいそうです。

by ひよこ (2009-04-04 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。