SSブログ

容疑者Xの献身 [お芝居]

キャラメルの「容疑者Xの献身」を観てきました!
本当は、先週の初日に観る予定でチケットを持っていたのですが、
帰省のため、キャンセルをしたのです。
初日に行ってきたお友達二人から、お勧めメール[mail to]をいただいて、
気分転換にもいいかなって思って、今日、観劇してきたわけです。
すごく良かったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

みんな演技力は申し分ないし、息をのんで観てました。
今まで観てきたキャラメルの作品の中では、とてもシリアスな作品の
部類に入るものでした。

久しぶりに観た石原くんは、あんな役だし。
ラストもハッピーエンドじゃないし、カーテンコールもシーンとした感じで。
前田綾ちゃんと筒井君のところだけ、いつものキャラメルっぽい感じで。

原作も映画も知らないけど、石神は西川さん、めちゃめちゃはまってました!
最後の湯川先生の推理もすごい。
それにすごい長台詞。
いやぁ~西川さん、ほんとに素晴らしいっ![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ずしりと作品と西川さん、西牟田さんにやられました。
伊丹刑事こと川原アニキはあまり出番なかったけど、
客演の斉藤さんも良かったです。實川さんも良かったし。
湯川教授は理系だし、イメージでは大内さんかな?と思っていたのだけど、
岡田さんでよかったのかも。西川さんとのバランス的にもそうだけど、
なんていうのかな?
温かみさが出るんですよねー。

東京の人にも沢山見ていただきたいですね。
東京はサンシャイン劇場で今月30日から来月24日まで上演です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

nao

楽しまれたようで何よりでした。
原作の出来が素晴らしいのが大きいと思いますが
その小説にも負けない役者陣の奮闘っぷりが凄かった!
女優陣は西牟田さんが本当に素晴らしかったですね。
by nao (2009-04-26 23:39) 

ひよこ

☆naoさん
本当に良かったですよねぇ。
チケットを取り直して、足を運んだ甲斐がありました♪
帰りの電車の中から、東京の友達にも
お勧めメールしちゃいましたよー。
勧めてくださってありがとうございました。
ぎりぎり間に合いました。
西牟田さんもぴったりな役でしたよねー。
さすがでした。

by ひよこ (2009-04-27 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パリーグ10勝一番乗り今日はムサシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。