SSブログ

明日はまーくんで1500勝?! [日本ハムファイターズ]

新型インフルエンザが・・危険度が上がり、物々しいことに・・・
中国や東南アジアでは衛生・医療事情の劣悪な地域も多く、
いったんウイルスが侵入すれば、「パンデミック(世界的大流行)」が到来するとの危機感が強い
とのことです。
海外渡航者の方、気をつけて!

今日も寒かったです・・・
背中にカイロを貼って仕事をしていました。

首位攻防戦。
単独首位!4月勝ち越し決定! 八木くん初勝利!とおめでたいけど、菊池くんが負傷したみたい[がく~(落胆した顔)]
打球が直撃し、右手の親指と人差し指に当たってから鎖骨付近に当たったらしいんです。
今日が、9連戦の初戦だったのですが、菊池君が抜けると中継ぎ陣の
層が薄くなるのが心配です。
須永は二軍に行ったし・・どうやりくりするのかなぁ?
完投できる投手がダルくんだけっていうのが・・・。

賢介ぇ~。今日も・・[バッド(下向き矢印)]

明日は、まーくんで、ノムさんの1500勝を飾りそうだなぁ。
まーくんって、そういう記念日に強そうだし。

明日は、勝さんが、せっかく祝日登板してくれるのに
通常出勤だから、全然、試合を観られないです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さ、さむっ。まーくん、圧巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。