SSブログ

まーくん、圧巻 [日本ハムファイターズ]

寒かったです・・・[バッド(下向き矢印)]
今日も通常出勤だったのですがカイロが手放せませんでした。
去年のGWの札幌は暑いくらいだったのに、
今年は寒そうだなぁ・・・
1日から3日まで札幌に行ってきます。
理由は、ご想像のとおりです。

日ハム、まーくんに1対2で完投負けです[たらーっ(汗)]
すごいわ、まーくん。四試合全部完投で、わずか2失点14安打。
WBC疲れの出ている選手が多い中、12球団どこを見ても先発で1番の内容[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


勝さん、監督の談話やファンの書き込みによると調子良かったみたいだし、
最低限ゲームを作ったし、今日は相手が悪かった・・・ということで
気持ちを切り替えて来週も良いピッチングができますように。

勝さんも恩師のノムさんの1500勝目に貢献しちゃった(汗)



4月29日(祝)
対東北楽天ゴールデンイーグルス
クリネックス宮城

試合終了
日000 000 100=1 H 4 E0
楽010 001 00X=2 H10 E1

勝/田 中4勝0敗
敗/武田勝1勝1敗
HR/スレッジ6号ソロ(7回)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日はまーくんで1500勝?!出発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。