SSブログ

ぎりぎりセーフ

今日は夜、舞台「女信長」を観てまいりました。
明日も観るので、感想は明日以降にします。

せっかくのお休みだけど、いつもより家を15分だけですが早く出て、
3時半までサービス出勤
これはこれで、ちょっと楽しい講義風景も見学することができたので、
いい刺激になりました[グッド(上向き矢印)]
開演にはぎりぎり間に合いました。
電車で劇場に向かいながら野球経過を追いかけていたのですが、
7回に江尻君がソロHRを浴びて、5-4になって
どきどき。9回に久君がツーアウトを取ってから、
四球2つでツーアウト1塁2塁に。
でも、開演時間が刻々と・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

開演前にもう1回確認したら、試合が終わってました。
勝ててよかった[るんるん]
マックはツーベース2本打ち、打率がまた上がりました。
すごいなぁ!.330。
また、稲葉さんを抜いちゃった。
打率ベスト10から賢介が消えちゃった[バッド(下向き矢印)]
今日はかろうじて1本ヒットを打ってましたが、
また左方向へのフライが増えてきたのが気になるわ・・。




1 草野大輔 .374
東北楽天ゴールデンイーグルス
2 高橋信二 .341北海道日本ハムファイターズ
3 糸井嘉男 .339北海道日本ハムファイターズ
4 長谷川勇也 .339
福岡ソフトバンクホークス
5 大村直之 .331
オリックス・バファローズ
6 金子誠 .330北海道日本ハムファイターズ
7 稲葉篤紀 .326北海道日本ハムファイターズ
8 井口資仁 .323
千葉ロッテマリーンズ
9 中島裕之 .312
埼玉西武ライオンズ
10 鉄平 .308
東北楽天ゴールデンイーグルス


6月27日(土)
対千葉ロッテマリーンズ
千葉マリンスタジアム

試合終了
日010 310 000=5 H11 E0
ロ000 120 100=4 H 4 E0

勝/八 木6勝0敗
S/武田久1勝0敗13S
敗/唐 川4勝4敗
HR/糸井7号2ラン(4回)・二岡2号ソロ(4回)・大松9号ソロ(4回)・堀1号2ラン(5回)・バーナムJr2号ソロ(7回)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リーグ再開女信長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。