SSブログ

原因 [野球]

帰宅したら[野球]の録画失敗してました[泣き顔]

久くん、以前もストレートばっかり投げて打たれたそうで、今日もストレートばかりだったそうで。

何かの試合で岩瀬だか、誰か絶対的なピッチャーがストレートばかり投げ、打たれたのを思い出しました。

なるほど[exclamation]
納得行きました。
打者はストレートに的を絞れてるわけだし、
ダルくんやまーくんみたいなピッチャーはいいけど…緩急で勝負する岩瀬とか久くんのようなピッチャーは不利ですよね。

それにね、久くんがいいのはアウトコースのコントロール。
インコースしか要求しなかったってどういうこと(怒)

ストレートのインコースばかりって「はい、打ってください」とサービスしちゃう里崎って??。

わぁ~っ、今、[TV]で天気予報見たら、やばすぎでした。
日曜日の予備日も…[雨]

明日はmixi見ても全国から[野球]ファンが遠征するし、中止なら早く発表してほしいです。


【追記】

今、すぽるとを見てたら、マック、ヒット打ったと伝えられ(映像は確認できず)、
ソフトバンクの長谷川くんとの中継プレーも見れました〓

ホームでランナーをアウトにしてました。

明日はダルくん、札幌市内で精密検査で広島には帯同しないそうです。

残念ですが、大事に至りませんように〓

ダルくん、欠けたら致命的[泣き顔]

天気とダルくんが心配です。

明日は球団から安心できるニュースが届きますようにm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あら~広島のお天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。