SSブログ

あら~ [野球]

今日も[電車]から更新です。
札幌でのオールスター[野球]

稲葉さんのバントヒットで逆転したのに、久くんが[泣き顔]
事故に遇いました。
青木くんにツーラン、ブランコにタイムリーで3失点。

公式戦、まだ失点1なのに残念です[泣き顔]

青木くん、公式戦2割4分台でさっぱりなのに(*_*)。

打てない人が打ったり、打たれない人があったり、いろいろ起きますね。

ま、久くんは後半の公式戦で打たれなかったら、いいです!
久くんは青木くんに優しい人なんです[るんるん]

後半戦に向けて景気づけをしてあげたんです(負け惜しみ、半分入ってます)

稲葉さんか信二がMVP?なんて思ったのですが。

マックは最後のほう、試合に出てたようです。
マックなら、よそのチームとなら誰とお話するのかな?

明日、広島市内の降水確率60%、
、予備日の日曜日も降水確率70%[雨]
現地に着いてから、試合順延は勘弁です~。

本当なら開門と同時にスタジアムに行って、マスコットのグリーティングを楽しもううと思いましたが、こちらで4時くらいまで粘ってみようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お天気原因 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。