SSブログ

勝さんっ(-_-) [日本ハムファイターズ]

日ハムのマジックが27になりました[野球]

ほっ。

宮西くんも菊地くんに続き、お帰りなさ~い[exclamation]

今日は外出してたので、[携帯電話]から試合経過を追い掛けてました。

菊地くん、宮西くん、糸井くん、スレッジと復活組の活躍は大きすぎる!

明日は、復活組のトリ、八木くんです!

みんなに続いて活躍出来るといいな。

勝さ~ん、しっかり〓
今日も調子いまひとつだったようで…(*_*)

あ~。
1番よくないのは、味方に三点取ってもらった後に
ニ点取られちゃうんだもの(*_*)

五回にノーアウトでランナーを出した時に、
吉井さんがマウンドに行き、
梨田監督がブルペンの様子を伺った時は、
昨日の藤井くんみたく、勝利投手の権利直前で交代かな?と冷や冷やしました[あせあせ(飛び散る汗)]


気負い過ぎなのかなぁ??

一回ワンアウト満塁をしのいだり、
再三ランナーを貯めては、踏ん張ってたけど、六回にランナーを出したところで、
谷元くんに交代でした。

勝さん、七回までは投げられるピッチングをしてくださ~い〓


谷元くんもピンチを招き、
宮西くんが登場。

犠牲フライを打たれ同点に。

その後、スレッジの2点タイムリーツーベースで5対3になりました。

勝さんはダメだったけど、なんとか勝ててよかった、よかったo(^-^)o

マックと小谷野くんは明日マルチヒットが見たいな。

今日は賢介が盗塁してましたね!
私も久しく生で賢介の盗塁を見ていないので見たいよぉ。

武田勝投手
[5回、打者23、球数84、安打7、三振4、四死球2、失点2、自責2]
「序盤から常に走者を背負い、流れを悪くしてしまいました。5回は下位から始まるところで四球絡みの失点は反省しなければいけません。球数が多くなって自分の投球を苦しくしてしまい、イニングを稼ぐことができませんでした。」


8月29日(土)
対福岡ソフトバンクホークス
札幌ドーム

試合終了
ソ000 021 000=3 H10 E0
日000 300 20X=5 H 8 E1

勝/菊 地4勝2敗
S/武田久1勝0敗28S
敗/三 瀬0勝1敗
HR/スレッジ18号ソロ(4回)・糸井12号ソロ(4回)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マジック点灯後味悪くて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。