SSブログ

4連敗 [日本ハムファイターズ]

西武の得点は全部ホームラン[がまん顔]

多田野、この間もロッテにノックアウトされたのに、今回も…。

予想はしてたけど…。三本ホームラン打たれ6失点……。

先発は、もともとダルくんしか勝ちを計算できない感じでしたが、
最近は打線が湿っぽいです。

スレッジくらいかな、
九月に入って好調なのは。

今日は小谷野くんが西武キラーっぷりを発揮してたけど。

今日もノーアウト三塁のチャンスで凡退でした。
少し前までは、チャンスでよく打ってたのになぁ。
犠牲フライでも打てれば。

糸井くんもマックも元気ないし(-_-)。
糸井くんは1アウト1塁3塁でゲッツー。

糸井くんは、何も考えないのが1番!
稲葉さんも打撃不振で体調不良だし。

この間までなら、3点差でも、最後に追い付いてくれるんじゃないか、と期待もしたんですが、
今は正直、厳しいと感じます。

星野、ベイリスとか、よそのチームは打ち崩してるのに、
なぜ日ハムは西武の中継ぎピッチャーをいつも打てないのかなぁ。

多田野が打たれることは、ある意味、納得できるのですが、
ノーアウト三塁でランナー返せなくなった打線に危機感を覚えます。

先発の石井だって五回で90球を越えてたんじゃなかったかな?
しかし、後一本が出なくて。

日ハム負け、ソフトバンク勝つとマジック消えるところでしたが、
ソフトバンクもお付き合いしてくれたので、マジックは1つ減り、22に。

宮西くん、ソロホームラン打たれてショックです。
登板間隔開きすぎかな?

帰宅し、その場面をビデオで確認。

超低めのインサイドでした。
あれを打たれたらしかたないです[がまん顔]
打ったGGを褒めるべきかな。

明日は打たれないように策をしっかり〓

明日は日ハム先発は四球王子の吉川くん…

高卒3年目なんだけど、今年は初先発。

ルーキーイヤーは日本シリーズで先発まで任されたのですが。

う~~ん(*_*)

その後は魔のWe Love 北海道シリーズ(ラベンダーカラーのユニのシリーズ)の最終カード。

このシリーズ、縁起悪いんですよね(>_<)

雨天中止だったり、負けたり、インフルエンザ勃発とか[冷や汗2]

明日は吉川くんでしょ。
で、金曜日から魔のWe Love Hokkaido シリーズ。
最悪、7連敗なんてことも…。

ソフトバンクに追い抜かれる可能性が高まってきました。

この流れを変えてくれるのはダルくんなのかな?

マックの打率が.301。

いつも三割切れそうになったら、
盛り返してくれるマック。
明日も、いつもの調子でお願いしますよ。

9月9日(水)
対埼玉西武ライオンズ
西武ドーム

試合終了
日000 202 000=4 H 7 E0
西123 000 01X=7 H10 E1

勝/石井一 8勝8敗
S/ベイリス 0勝0敗1S
敗/多田野 5勝5敗
HR/片岡13号ソロ(1回)・G.G.佐藤17号2ラン(2回)・石井義5号3ラン(3回)・二岡4号2ラン(4回)・G.G.佐藤18号ソロ(8回)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大丈夫?あ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。