SSブログ

ホームでも。 [日本ハムファイターズ]

流れが悪いなぁ。

5連敗…。

久しぶりのホームゲームでも勝てませんでした(>_<)
しかも相性の良いロッテに惜敗。
重たい気分です。

昨日の負けかたよりマシですが。マジック消滅すると思ったけど、楽天がソフトバンクに勝ったので、消滅は免れました。

やれやれ。

やっぱりWE LOVE HOKKAIDOシリーズはろくなことないです。

函館でソフトバンクに連敗。
帯広、釧路は雨天中止。旭川ではインフルエンザ発祥し、楽天に負け[ボケーっとした顔]

小谷野くんが最近、チャンスでゲッツーが目立つなぁ。

チャンスに強いイメージなんだけどなぁ。

今日は二回もゲッツーしちゃって。
関係ないけど、髭がずいぶん伸びてました(笑)

賢介も、チャンスで二回凡退…。
8回裏からしか試合を見ていないけど、
2対3で最終回代打の坪井さんが先頭でヒットを打ちました。
マックが初球をきちんとバントで送り、リズムを作りました。
ワンアウト二塁。
賢介、ボール球を空振り三振でした[ボケーっとした顔]


糸井くんも…。
ストライクを二つ見逃し、ツーナッシング。次のボール球を空振りし、三球三振。

スレッジは猛打賞!
マックの華麗な守備と初球で決めたバントを見れたのは、よかった。
調子悪いなりにも、守りは堅実だし。
今日は2回ファインプレーがあったようなので、後で観たいと思います。
楽しみ。
それに今日はツーベースが一本出てよかった。

そして、稲葉さん!

信二のタイムリーで真喜志コーチのストップを無視し一塁から
生還[exclamation]

ナイスラン。
稲葉さん、さすがキャプテンって感じ。

そのガッツむなしく、藤井くんがすぐに同点に追い付かれちゃって。

しかし、あれ?
明日、普通ならば勝さんが先発なのに、ダルくんが日曜日に先発ってことで、
先週日曜日投げた八木くんが先発です。

勝さんは来週の楽天戦に回したんだね。

このままだと杉内くんとダルの投げあいが二回あります。
それは避けて欲しかったです。

ピッチャーと言えば、9月2日以降投げていない久くん。

ブルペンでは勿論肩を作ってるはずだけど、こうも登板間隔空けすぎると、
試合感覚が心配だし、肩が軽くなってそう(*_*)

連敗脱出で良い週末を過ごしたいです〓


9月11日(金)
対千葉ロッテマリーンズ
札幌ドーム

試合終了
ロ000 111 000=3 H6 E0
日000 200 000=2 H9 E0

勝/清水直 5勝6敗
S/シコースキー 7勝5敗11S
敗/藤 井 6勝5敗
HR/サブロー20号ソロ(4回)・南1号ソロ(5回)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶつぶつ今日も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。