SSブログ

明日から [日本ハムファイターズ]

明日の先発@札幌ドームは勝さんと岩隈くんです。
楽天キラーを楽天エースにぶつけるなんて…。

どうか勝さん、持病が出ませんように〓

ちなみに二人の今年の成績は
勝さん
対楽天 3勝1敗 2.08 (札幌ドームの対楽天 1勝0敗 1.29)
岩隈くん
対ハム 2勝0敗 2.40 (札幌ドームの対ハム 1勝0敗 1.50)

とにかく勝さんは、先制点を許さないでくださいっ!
勝さんも楽天キラーとは言え、
山崎、セギ、鉄平に要注意ですよ。

セギ様は日ハム戦になると打つし、山崎は、今年、勝さんから3本ホームランを打ってるんですよ。

マックはスタメンあるかなぁ[?]
体調が回復してるといいんだけど。

野手は、岩隈くんから球数を稼いじゃってくださいっ。

ランナーで一塁に出たら、リードして牽制でも球数を稼ぎましょう。


明日オリックスがんばれ~。

あるサイトから拾ってきました。ほんとかな?
優勝ラインを80勝とすると
日ハム10-12/ソフトバンク鷹12-6/楽天17-6

若干落として78勝なら
日ハム8-14/ソフトバンク10-8/楽天15-8

去年の西武の優勝は76勝
日ハム6-16/ソフトバンク8-10/楽天13-10


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふ~っ。逆転勝ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。