SSブログ

楽天人事 [野球]

楽天の野村監督が、監督解任の予定にご機嫌斜め。

監督の契約は一年契約だったかな?
せっかく仙台はクライマックス初進出で盛り上がってるのに、球団フロント、まずくないかな?!

今日、最終戦終了後、監督とフロントが会談するそうです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

skyblue

新規参入の時から思っていた事なんですが、
ここの前オーナー(三木谷)が大嫌いです。

強くしようと言うより、儲けようとしている様な気がして。
あまりプロ野球が好きという気持ちが感じられません。

最近は先代の大社オーナーの様な人がいないんですかねえ・・・。
by skyblue (2009-10-11 20:14) 

ひよこ

☆skyblueさま
野球ファンとして、とっても残念ですよね。
やりかたが酷いですし、タイミングが悪いです。
また、このことについて日記を追加してしいました。

最初から、今日の試合は勝っても負けても挨拶は無しということだったみたいで。
監督も選手も、応援して支えてくれたファンに一言、
挨拶をしたかったでしょうに。

せっかくの初クライマックス、2位で終了したのに
球団がごたごたしちゃうと、チーム状態に悪い影響が出そうですね。

今日、これからTBSのJスポに野村さんが生出演されるそうなので、
見てみたいと思います。
前オーナーの大社さんは、頻繁に球場に足を運んでらしたみたいですね。



by ひよこ (2009-10-11 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記録!楽天人事…続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。