SSブログ

楽天人事…続き [野球]

のむさん、解任が決まったようです。

フロントのやりかたにがっくりでした[冷や汗2]

1番チームがまとまらないといけない時期に。

降任人事の事もあるのでしょうが、
クライマックス初進出を決めた勢いに水を注さないでほしかったです。

上がごだごだすると、暗黒阪神や一昨年の西武、今年のロッテがいい例で、チーム状態に悪い影響を与えます。


今日は仙台本拠地最終戦を観ていましたが、
選手も何処か元気なくて、
試合終了後、
セレモニーも球団指令でセレモニーにならなかったし。

がっかりでした。

試合前に勝っても負けても挨拶はないと、言われていたそうです。

普段でも勝ち試合にヒーローが
レフスタへ挨拶行くのにスタンド前の挨拶も無かったです。

フロントはクライマックスで勝ってほしくないのか?!と疑っちゃいました。


岩隈クン、半泣きしてました…
選手に笑顔なし。

ファンに挨拶すらさせてくれないなんてひどい球団ですね[冷や汗2]
監督、選手会長の口封じ?

挨拶したら、ファンが球団にとって不利なこと言われるから?

監督は、仙台に恩返ししたい、と言ってるのに。

ファンを大事にしないフロントにがっかりです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽天人事みー太郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。