SSブログ

予算 [日常]

ふぅ~。
今日は22時半近くまで残業…。

フォーラムの準備で立て込んできました。
明日朝はフォーラムの打ち合わせで、
会場へノート型パソコンが二台必要で京都から大阪の自宅まで、パソコン二台を[電車]お持ち帰り。
会場のプロジェクタを借りるんだけど、
フォーラムでは、複数のパソコンの切り替えをしながらプロジェクタを使うので、
明日は、そのテストです。

来月半ばに連続するフォーラムが終われば、
来月末までに来年度の予算書を作らないといけません[涙]

つまりは来月二十日頃までに来年度の私が担当してる分野の事業計画書を課長に提出しないと[涙]


今年度の事業分析や評価も文章にしないといけないのに、時間なさすぎです[がまん顔]
やり遂げてみせますが[ウッシッシ]

今週頭に予算編成のスケジュールを言われ、
あまりにも急なスケジュールです。

課長は私と同僚一人が別々に作る事業計画書と予算の数字を貼付けて、まとめて考察するだけだから、楽チンなんですよね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みー太郎明日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。